バレンタインDay。悲惨な贈り物特集。

ニュース散策。

これは悲惨だ・・・。笑

オーダーして贈ったものの
写真と実物がこんなにも・・・。笑



b0228988_20382272.jpg


b0228988_20381726.jpg


b0228988_20381381.jpg


b0228988_2038562.jpg

b0228988_2038962.jpg


b0228988_2038176.jpg



もらったほうも なんだか寂しい気分になるな。。




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24141056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninja2005y at 2015-02-16 22:02
ご承諾いただきありがとうございました。
えっと・・・・・このコメはたぶん【ninja2005y】として表記されますが【ZZR1100h】です。
(ややこしくてすみません。m(__)m)
というのも、ブログで遊んでる割合からだと【ninja2005y】のほうが多いもので、【ninja2005y】でのブログでもリンクをいただくために今回は・・・・・

で、記事のコメですが
これは、日本でいう”花キューピット”みたいなものでしょうか?

それにしてもチョット酷いような・・・・・(笑)
Commented by akimomomayumomo at 2015-02-17 20:25
ZZR1100hさん☆
リンクをありがとうございます。
私のブログはそんなに沢山の方が見てるわけではありませんし、ましてやコメントを頂くのは時々ですので ZZR1100hさんでもninja2005yさんでも あ、同じ方だ♪と、喜んで今後も読ませて頂きます!
花キューピット、まさにそのようなものです。
もしこんな贈り物が届いたら。。。ちょっと寂しい気分になりますね。。
Commented by ZZR1100h at 2015-02-17 22:08
あ・・・・・少し宣伝させていただければ
ZZR1100hの方は
ご存知の通り、旅行記ではありますが
ninja2005yの方は・・・・・・
ちょっと解り難いかもしれませんが
とりとめのないコトバと
ミョーな写真で、ほかのブロガーさん達と
冗談ばかり言って遊んでいますので
どちらでもお気軽に・・・・・m(__)m
Commented by akimomomayumomo at 2015-02-18 22:00
ZZR1100hさん☆
ブログは本当にいろいろなジャンルのものがあって面白いですね☆
私は良いカメラは持っていませんが(ほしいです!笑)、写真を撮るのも見るのも大好きです。またゆっくりと拝見させて頂きます☆
by akimomomayumomo | 2015-02-16 20:41 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(4)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧