面白 I-phoneケース。

ニュース散策より。
本当、いろいろあるなぁ。。笑
使いたいかどうかは別として。。

b0228988_2248189.jpg


b0228988_2247562.jpg


b0228988_22475287.jpg


b0228988_22474915.jpg


b0228988_22474413.png


b0228988_22473574.jpg


b0228988_2247317.jpg


b0228988_22472640.jpg


b0228988_22472244.jpg


b0228988_22471818.jpg



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24164649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ZZR1100h at 2015-02-23 22:26
イギリスはスマフォの方が大多数を占めてられますよね。

日本では・・・・・私も含め、まだまだガラケーを使ってる人、スマフォからガラケーに戻る人と
ガラケーも捨てたものではなく・・・・・

まあ、その背景には
パケ代が高くなってしまうというのが
あるんですけどね。

いやぁ~日本では、そのてのニュースもよくありますよ。
【ガラケ―人気復活!○×パーセント!」とかってね。
Commented by akimomomayumomo at 2015-02-25 06:53
ZZR1100hさん☆
私は半年前にスマホにしました。その前は ガラケーどころか、画面が白黒で家電話の子機みたいな大きさのものを使っていて鞄から出すと友人皆に大笑いされていました。ガラケー、また流行ってきてるのですね!スマホにしてから電話を眺める時間が増えてしまいました。。便利だけど 考えものですね…>_<…
by akimomomayumomo | 2015-02-22 22:49 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧