面白ソックス特集。

ニュース散策より。
靴下特集。
ほしいかと聞かれれば。。。
。。。いらん。笑



b0228988_20292040.jpg


b0228988_20291715.jpg


b0228988_20291144.jpg


b0228988_2029627.png


b0228988_20285921.jpg


b0228988_20285573.jpg


b0228988_20285126.jpg


b0228988_20284573.jpg


b0228988_20284178.png


b0228988_20283721.jpg


b0228988_20283380.png



サメの靴下は ちょっとほしいかも。。。



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24180853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninja2005y at 2015-02-26 22:18
>>ほしいかと聞かれれば。。。
>>。。。いらん。笑

はげしく同意っす。(爆)

って・・・・・
イギリス人って、こんな靴下履くんですかね?
ヤッパ、家用のシャレなんでしょうかね?
Commented by utakatamahoro at 2015-03-01 09:11
はじめまして!

主宰されていらっしゃるサークルに参加している者です。

この靴下、どちらで買えますか?
ちょっと興味あります(^m^)

ネコ好きの友達に贈ったり、洒落の通じる友人に贈ったりしてみたいです。
何しろ日本ではなさそうな(ありえない?)デザインなので。
Commented by akimomomayumomo at 2015-03-02 21:10
ninja2005yさん☆
サメの靴下は ちょっと惹かれてしまいましたが 他のものは。。。うーーん。。。。いらないですね。笑
きっと、シャレで人にプレゼントしたりするのでしょうね。
それを喜んで使う人々。笑 
Commented by akimomomayumomo at 2015-03-02 21:14
utakatamahoroさん☆
はじめまして。コメントをありがとうございます!
ネコ好きな方なら あのネコちゃん靴下、贈り物によさそうですね!私はサカナ好きなのでサメに惹かれました。
サメは楽天オンラインショップで似たようなものを見つけたのですが、猫は今のところ見あたりません。。泣 
Amazon とか ebay を調べるとあるかもしれません!
by akimomomayumomo | 2015-02-26 20:31 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(4)