「ほっ」と。キャンペーン

空気を吸ってるだけでも太る。

今日のニュース。
鼻の形をした木が発見されたらしい。笑

b0228988_23592137.jpg


なんか、ニオイをかげそうな 木 ですな。。。笑


子持ちの大先輩のお友達たち、
体重が10キロも増えたことをに対して 皆口をそろえて

『すぐに戻るよ~。』

と言ってくれたので すごく安心した。

そして増えたからといって
食べ物を減らそうが絶食しようが
空気を吸ってるだけで これから 更に増量するよ、と。

本当に食事を制限しようと思ってたけど
それを聞いて いつも通りに食べることに決めた。(食べたかった。。笑)

前回 体重を測って以来 一度も測ってないな。。
っちゅうか 怖い。。。

イギリスでは体重チェックないから
測らずにいたらそのまま になる。

んん。。。。
もう少し 日が経ってから 測ろう。。。多分。。




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24212641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2015-03-07 05:11 x
母乳育児だと元に戻るよー。授乳してるとお腹すくからいっぱい食べるけど、それでも痩せてくよ。
問題は、授乳が終わってからも、同じ量食べ続けると、確実に太る。。。
私は授乳終わった出産後1年で妊娠前より4kg痩せて、第二子妊娠時にはまた4kg太って、元に戻ってた。。。
Commented at 2015-03-07 07:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninja2005y at 2015-03-07 17:29
ヨメから聞いたハナシですが、産後の産じゅく体操をしっかりすることで、体重と体型(ウェスト)は元に戻るそうです。
Commented by akimomomayumomo at 2015-03-07 20:52
machiさん☆
食べても痩せるなんて♪ステキ。
その日が来るのが待ち遠しいです。
いっぱい食べよう。笑
Commented by akimomomayumomo at 2015-03-07 20:53
ninja2005yさん☆
そんな体操があるのですか!
知りませんでした。早速 Webでどんなのかチェックしてみます!
by akimomomayumomo | 2015-03-07 00:15 | 妊娠・出産 | Trackback | Comments(5)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧