マーゲイトの海岸へ。

先週から良い天気が続き
太陽の光が暖かく たくさんの家族が向かいの公園で遊んでいた週末。

風があると寒いけど
この日はそれほどでもなかったので
また頑張り始めたウォーキングのコースで海辺の方へ行ってみた。

b0228988_18501212.jpg


朝の散歩は人がいなくて静かだった。

いつも観光客が一緒に写真を撮っている『貝姫』。
まだ誰もいなかったので私が。。笑

b0228988_1850351.jpg


貝姫はいつもマーゲイトの海岸を見つめている。

b0228988_1850789.jpg


海岸から家に帰る道は
ギャラリーが結構あり
その周辺の建物にも ひっそりとストリートアートが描かれている。
それを見つけるのが面白い。

b0228988_18502666.jpg


b0228988_18501910.jpg


b0228988_1849521.jpg


b0228988_18495667.jpg


お店が閉まっているとき
扉が閉まっているときにしか見えない 絵 が結構あるので
まだオープンしない 朝早くに散歩すると結構見つけられる。


このまま良いお天気が続くわけではないし
今のうちにウォーキング頑張ろう。。





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24223486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninja2005y at 2015-03-10 22:57
マーゲイト。
いましがたグーグルアースで見させていただきました。
結構、可愛い街ですね。

次回、渡英の際は
ブライトン・ライ・そしてフランスはカレーなどを
考えてますのでかなり参考になりました。
m(__)m
Commented by akimomomayumomo at 2015-03-11 21:04
ninja2005yさん☆
ブライトン、私はまだ一度も行ったことがありません。海のある街、大好きなので一度行ってみたいです。
マーゲイトは30年以上前にとても賑わっていた街です。今はその跡形がある程度です。閉まっているテーマパーク、店々の閑散とした景色がある意味 見所です。
by akimomomayumomo | 2015-03-09 18:59 | マーゲイト | Trackback | Comments(2)