マーゲイトにキャサリン妃。

今日はあの日から4年。

2011年はイギリスに引っ越してきた年。

平和で穏やかな日々であることに感謝しながら
今日も重たい身体を持ち上げてウォーキングへ出た。

b0228988_20272756.jpg


天気が良い日のウォーキングは本当に気持ちよい。
行き道と違う道で帰ろうと計画していたが
たまたま 行きに見かけたイベント予定のポスターの
開始時間を見るのを忘れていたので
仕方なく同じ道を引き返していたら

行きでは見なかった人だかり。

b0228988_20272214.jpg


道には£1で国旗を売るオッちゃん。

b0228988_20271690.jpg


ものすごいカメラマンの数。

警察官、ボディーガード、すごい数。

建物の前で待っている人たちは正装。


これは王宮の人でも来るのかな。。?

と、ウォーキングを休憩したかったのもあり
人だかりの中に立って 休んでいた。

警察バイクやら 車が何台か来て 停まった車から出てきた人は

b0228988_20271237.jpg


おぉ!!

b0228988_2027779.jpg


うわぁ~~っ!!!

b0228988_2027017.jpg

キャサリン妃。


急にでビックリしたわ。。笑

でもちゃっかり振り向き瞬間の写真 撮れたわ。笑 (ビックリしすぎてブレてるけど。)


3月11日。
やっぱり暗い気持ちになってしまうけど
たまたま このような神聖なお方を見れて 気持ちが明るくなった。


それにしても 大きなお腹して 高いヒール。大変やな~。



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24231777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-03-11 20:37 | マーゲイト | Trackback | Comments(0)