な、なんなんだ このタコ ヘアーファッション・・・。

ニュース散策より。。。

なんなんだコレは。。。


b0228988_19495020.jpg


b0228988_19494636.png


b0228988_1949402.jpg


b0228988_19493690.jpg


b0228988_19493371.jpg


b0228988_19492917.jpg


b0228988_19492698.jpg


b0228988_19492222.jpg


b0228988_19491927.jpg


b0228988_19491585.jpg


b0228988_19491166.jpg


b0228988_1949765.jpg


b0228988_1949477.jpg







イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24331125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おたけはん at 2015-04-06 22:29 x
おぉ!これはこれはオクトパシィですな(笑)
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by akimomomayumomo at 2015-04-07 20:34
おたけはんさん☆
ちょうどテレビでジェームスボンドのオクトパシィを観てました☆。。。だから何 って感じですが。。笑
Commented by おたけはん at 2015-04-08 00:19 x
おぉ!流石はまゆこはん。
007からのインスピレーションだったのです。
お美しい≒オクトパシィ ってね(笑)
まゆちゃんのおデコにはよぅくっつかはるやろね、吸盤ww
Commented by ブルーミント at 2015-04-08 10:28 x
昨日テレビを見ていたら、蛇をペットにしてる美女が
いつも一緒に居たいと・・買物に行く時、
頭のお団子の周りに蛇を巻きつけて行くのよ。
ゾゾゾゾゾゾゾ・・・・・。
商店街の人たちから「蛇のお姉さん」って言われてるらしい。 私、蛇が大の苦手なので・・逃げますわ。
タコも・・見たら逃げますわ。
子犬連れてる人が居たら、ついてくけどね。
Commented by akimomomayumomo at 2015-04-13 22:49
ブルーミントさん☆
私も蛇は。。。
観光地で蛇を首に巻いて記念写真が撮れるようなところで 頑張って首に巻こうとしましたが触ることすらできませんでした。。 タコヘアーは。。。本物じゃないですが リアルですね。笑 私も子犬がいいです。。
by akimomomayumomo | 2015-04-06 19:53 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(5)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧