「ほっ」と。キャンペーン

ミッドワイフとサージェリーの戦い。

昨日の続き。

その日に
マタニティーカードの申請は終わらなかった。。笑

紙一枚 出すだけやのに。。

ミッドワイフは 私のサージェリーに電話したらしい。

『おたくにあるミッドワイフのデータには私のミッドワイフNoから何から何まであるじゃないの。申請書にはサインだってしてるし。他のサージェリーはスタンプなんて いらないんですけど。それでも申請書 受け取ってくれへんのですか?』

サージェリー
『何を言われてもスタンプがなければ受理できません。』


。。。と言われたらしく
かなりご立腹で また私に電話してきた。
(極道の妻っぽい ガラガラ声のめちゃめちゃ迫力あるミッドワイフなので怒ってたら怖い。。笑)

結局
私のサージェリーは何を言っても
『スタンプ!』
しか言わないので

明日、私の申請書をミッドワイフが取りにきて
他のサージェリーに提出してくれることになった。。。

統一感のないサージェリー。

これではミッドワイフも怒るわ。。。


なので
まだ私の申請書は家で待機中。


一枚の紙を渡すだけに
こんなに時間がかかる。。。

出産までに
マタニティーカードが私の手元に届くのであろうか。。笑



イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24349975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-04-11 21:14 | 妊娠・出産 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧