今日の天気は最高だった☆

ニュース散策より。

ぬいぐるみ が好きなオスのカンガルーが激写されたと。。。笑

b0228988_208458.jpg


この筋肉加減がまたオモロイ。笑


今日は今年始めて上着を着ずに外に出た。
20度以上ある暖かい日だった。

それでも私はカーデガンを 羽織っているのだが
町行く人々は もう ビーチで寝転がれるような薄着ファッション。
男性は上半身裸。。。

言うても そないに暑くはないで。。。笑


ずっとビーチ沿いに座って読書でもしたい気分だったが
家では 檻の中で待っているバジル(ペットの鳥)がいるので
ちょっとだけウロウロしてから帰った。

思った通り
バジルは檻から出たい出たいと 雄叫びをあげていた。。。
なので外に出たいけど家の中で バジルと遊んでいる午後。。。

外に連れて行ったら
きっと
他の大きな鳥に殺されてしまうだろう。。。
なので出せない。。

デジカメの魚眼モードで撮って遊んで
ヒマ潰し。。

b0228988_20293181.jpg








イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24365129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2015-04-26 05:49
すごい強そうなカンガルー!一瞬着ぐるみかと思っちゃいました。やっぱりオスか・・ 笑

こんばんは、ご無沙汰しています。もう四月も終わりに近づいて・・もうじきakimomoさんが赤ちゃんに会える日が近づいてきていて楽しみですね!洋服やベビーカー選び、楽しそう☆

akimomoさんの体調も良さそうで(まだ最近の投稿を全部読んでませんがきっと好調だと思ってます)良かったです。
沢山の栄養と体力をつけてくださいね、応援してます☆
Commented by akimomomayumomo at 2015-04-27 18:56
nekomimiUKさん☆
ありがとうございます!私は相変わらず元気に過ごしています。臨月になり、今は待つだけです。今まで一度もベビー用品を見に行ったことがなかったので 初めて見に行ったときはいろいろな便利グッズが沢山で驚きました。主人と『あ!あれ、いるんちゃうの?!』と、慌てて買い足してばかりです。
暖かくなってきて、バーベキューももうできそうですね!バーベキューに美味しいビール!!早く飲みたいです!
by akimomomayumomo | 2015-04-15 20:30 | | Trackback | Comments(2)