「ほっ」と。キャンペーン

Master Chief があると夜食が。。。

もうエピソード19までいっているが
BBCで2015年マスターシェフ選手権が始まっている。

b0228988_1831413.jpg



まちまちではあるがだいたい週3日放送される。
終盤にいくと放送日は減っていく。。

大勢の料理人が 毎回いろいろなお題を出され料理にチャレンジする。
そしてどんどん脱落者が出ていき
最後、一人残った人がマスターシェフ。

エピソード、始めのほうは
『この人、なんで応募したんやろ。。笑』
っていうレベルの料理を作る人もいてオモロイ。

終盤は(今終盤)
かなりレベルが高くなってきて
毎回 作られる料理が美味しそうでたまらない。

またこの放送時間が
夜8時、9時頃なので

この時期はいつも 夜食が増える。。。

こんななので
私も何を思ったのか
チョコレートケーキを今 焼いている。

デカイ もんを作ってしまったので
また 今夜の 夜食 はモリモリと食べてしまうのだろう。。。


この番組、好きやけど
太る。。。泣




イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24368447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-04-16 18:42 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧