食べ物で遊んでは。。。。いいですよ。

ニュース散策より。

記事を読んで、
食べ物がもったないない という人もいるけれども
楽しくて いいんじゃないかと思う。

写真撮った後 食べたらええやんか!笑


b0228988_1829572.jpg


b0228988_1829183.jpg


b0228988_18285779.jpg


b0228988_18285363.jpg


b0228988_18284954.jpg


b0228988_18284560.jpg


b0228988_18284281.jpg


b0228988_18283988.jpg







イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24439614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2015-05-05 01:36 x
こういうの好きよ♪
私もこちらの記事を見てからジオラマの人体を150体ほど購入しましたが・・中々イケた写真が撮れません。
遊び心が今一つ足りないのかもしれないわね。
Commented by akimomomayumomo at 2015-05-06 18:46
ブルーミントさん☆
150体!何か良いアイデアが浮かんだ時には 大掛かりな写真が撮れそうですね!
私はいつの日か 一眼レフを手に入れて こんな写真を沢山撮ってみたいです。まだ先の夢です。。
by akimomomayumomo | 2015-05-04 18:32 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(2)