人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部見る自信がなくなってきた。。。ドラマ、24。

毎日 家で静かに過ごしているので
話す相手と言えば この子のみ。。笑

全部見る自信がなくなってきた。。。ドラマ、24。_b0228988_18274396.jpg


適当に何か話しかけると
鳥語で何か話し返してくれる。笑


数週間前から
アメリカドラマ、『24(Towenty Four)』 を見始めている。
何年も前から人づてに 面白い、止まらない、徹夜してしまった。。
など好評なお話ばかり聞いていたので ずっと前から見たかった。

しかし、見ると止まらなくなるだろうと
ちょっとビビって見ないまま年月が過ぎ、
テレビ番組を散策していたついこの前
『24』を全部見れる宣伝を見つけた。(skyTV)

そして見始めたのだ。。
やはり、止まらない。面白い。
今見ているドラマがちっぽけに思えてくる。

私の出産予定日、1週間前にせまっているが
この日までには全部見れるやろうと。。。。ナメていた。

見ずにいた年月は予想以上のもので
シーズンは『9』までになっていて
数週間前から毎日 立て続けに見ているが

只今 シーズン3。。。。。泣

無理や。。。

英語だけで見てるから
何を言ってるか分からなかったところもあり、
重要そうな場面の場合は 巻き戻しして見直したりしていたが
もうそれも止めた。。

次の展開でさっきの会話は こうやった。と適当に解釈しながらにすることにした。

さて、あと1週間くらいで どれだけ見れるか。。。

確実に全部見れないのだが
出産後、はたして 私に見る余裕があるのだろうか。。。

何も想像がつかない。
未知なる世界が 目の前に迫っている。。




イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2015-05-06 18:39 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人