キッチンにあると便利。。。かもグッズ。

ニュース散策より。

キッチンにあったら便利。。。かも
でもなくても いける。。。ようなモノ。特集。

b0228988_18571427.jpg


b0228988_1857081.jpg

b0228988_1857469.jpg


b0228988_18565577.jpg


b0228988_1856511.jpg


b0228988_18564728.jpg


b0228988_18564353.jpg


b0228988_1856398.jpg


b0228988_1856356.jpg


b0228988_18563256.jpg

(ソルト&ペッパー ロボット)

b0228988_18562769.png


b0228988_1856208.jpg

(マグネット。)





イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24498030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 澄子 at 2015-05-21 04:24 x
スターウォーズ好きなので
ダースベイダーのトースターはすごく欲しいかも・・・。
え、、、真剣に考えちゃいそうです・・・。
Commented by nekomimiUK at 2015-05-21 18:41
パイナップルのアレ欲しいな…きっと年に数回しか使わないだろうけど
あったら手間が省けそう。

それと一番最後のビールマグネット、すごく良い発想ですよね (あれはコロナかな?)
缶もくっつくのであればちょっと本気で導入を考えます。
Commented by akimomomayumomo at 2015-05-21 19:39
澄子さん☆
なんと、スターウォーズ好きだったのですか!
それは このトースターに惹かれますね!!
スターウォーズ、あまり見てない私でさえ魅力を感じます。次に買うトースターは是非。笑
Commented by akimomomayumomo at 2015-05-21 19:44
nekomimiUKさん☆
そう、あるとものすごく便利そうなのですが頻繁に使うとかというと。。。なモノなんですよね。笑
パイナップル、よく買うものでもないんですよね。。
でもあると便利。。。笑
ビールマグネット、重さ的には瓶と同じようなものでしょうしくっ付きそうですが 蓋の形がくっ付くのか心配ですね。ううん。。。やっぱりどれも 魅力を感じるけど なくてもいいような。。。笑
by akimomomayumomo | 2015-05-20 18:59 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(4)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧