「ほっ」と。キャンペーン

引きこもり2週間以上。。そろそろ外へ。。。

家から一歩も出ない生活が
2週間以上続いている。

産後数日後からダンは仕事へ。。
まわりの人の気づかいで
私が一歩も外に出ずに 生活できるように
モノをたくさん買いそろえていてくれるので
手伝ってくれる人はいないけど ずっとゆっくりできている。

義母や義母の友達のおばちゃんは
頻繁に連絡をくれて
『家事は何もせんでええのよ。ダンが仕事から帰ってきたら全部やるんやから。』
などと
いろいろ声をかけてくれるので
心の面でも ゆっくりできた。

そんな生活も2週間以上。
身体も元気になってきて(もともと元気やったけど。。笑)
イギリスの貴重な夏日を家で過ごしているのがもったいなくて。。。

そろそろ せめて向かいの公園くらいは出かけたくなった。
元気やと思ってるのは
身体を全然動かさずにじっとしているから。。なのかどうか が分からんけど
今週は 外に出てみよう。
(今日はまだ。。。出ない。。。)

今日はまだ。。。なのは
人より譲ってもらったベビーカー
折りたたまれてるんやけど
開き方が分からん。。。笑

出ようと試みて
ベビーカーを出したはいいが
折りたたまれたままビクともしてくれない。。笑

いろいろ試しているうちに

バジル(ペットの鳥)が騒ぎ出し 『そんなんやってんと遊んでくれ。』
とアピールするので
バジルと遊ぶことにした。

明日はベビーカー開けられるかな。。。笑

b0228988_19162919.jpg





イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24519947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-05-26 19:19 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧