『An Idiot Abroad』 カールの名言。

かなり前からやっている番組やけど。
再放送を見てまた笑った。

b0228988_19154782.png


写真の人物、カールが
リッキーとスティーブという二人のプロデューサの指示で
海外の僻地へ送られて いろいろな体験をするという番組。

日本の番組、『電波少年』は
僻地へ送られた人たちが文句を言えずに従うというものだが、
カールはもともと
世界になんて興味がなく、できればイギリスから出ずに暮らしていきたいという人物。
いろいろな場所へ送られる彼は
プロデューサーにマジ切れして電話をかけたりする。笑
いろいろな体験をしたり見たりした後のコメントも もう本当にオモロイのだ。

そんな彼の名言特集がニュース散策であった。

たくさんあったけど
コピペできるのがこれだけしかなかった。。

これを体験するにあたって
信頼できる大切なアドバイスをもらったのにも関わらず。。
b0228988_2042788.png

『ここにいるみんな、これがどんなに危いのかってことをを全然知らんでしょ。。』
『キャベツみたいな奴からアドバイスもらってるよ俺。。。』


中国の素晴らしい『万里の長城』では。。。
b0228988_20421028.jpg

『これ、全然素晴らしくないじゃん。まぁまぁ良い長城じゃん。これは中国の『まぁまぁ良い長城』ってやつだね。』


プロデューサーがタージマハールについて語るも。。。
b0228988_20421570.jpg

プ『これはタージマハール。だよね?』
プ『ある男性が亡くなった妻のために建てたムスリムの建物なんだよ。すごいよね。』

カ『それは絶対に男は妻が生きてるときに何かやらかしたね。』
 『まぁ、何か罪の意識があって花束をプレゼントするようなもんでしょ。僕はやらないけど。』
 『そんなのプレゼントしたら彼女は「何があったの?」って余計に怪しまれるよ。』


b0228988_20422122.jpg


b0228988_20422529.jpg


b0228988_2042085.jpg

彼は日本にも送られた。
最新の歩行ロボットHONDA、ASIMOちゃんが歩く様子を見て一言。

「う〇こをもらしたみたいな歩き方だな。。。」

世界を周って、
国の伝統的なものをバカにするとかそういうのではなく
天然、素でオモロイことをする。
やる気がなさ気なのもオモロイ。

まだ観てない方は
是非一度。。。笑







イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24542291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-06-01 23:17 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)