「ほっ」と。キャンペーン

今週は夏日。

今週はイギリスではとても貴重な夏日になる予報。

私も外へ出て走り回りたいが
出るのは週末まで我慢。

先日、ベビーカーが折りたたまれたまま開け方が分からず外に出るのを諦めたとブログに書いていたが、その後 友達に開けてもらった。。笑

そしたら今度は たたみ方が分からんよになったりした。。。笑

ウチの玄関から外までは階段になっているので
ベビーカーを開けたままやと(今度は閉じれんから。。笑) それをかついで狭い階段を降りるのが大変で
ダンからは 「一人のときは外に出んといてくれ。落ちそうやし。(私が階段から。。。)」
と言われているので
それを無視して外に出て ほんまに階段から落ちても洒落にならんので
週末、ダンが家にいるときに 外出しようということにした。。。

結局、
その後 ベビーカーの開閉はできるようになり。。。笑
週末の外出を楽しみにしている。

しかし、今 窓から見える外の景色は
太陽がサンサンと、
人々が夏着で歩き 本当に気持ちよさそう。。。

もったいない。。。

本当にもったいない。。。

イギリスの貴重な夏。。。





イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24549041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-06-03 21:23 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧