歯医者 その3。

昨日の続き。

同日の夕方
仕事から帰ってきたダンについてきてもらい病院へ出直した。

X-rayの場所はガラーーンと人っ子一人おらず
待ち時間なし数分でレントゲンを撮ってもらえた。。

レントゲン室の外は人通りの多い通路。
そりゃ ベビーカーに赤ちゃん入れて置き去りにはできひん場所やな。。。

レントゲン写真をディスクに焼いてもらい
今度はこれを歯医者さんに持って行くかねばならないらしい。

そこでお医者さんに診てもらいながら
今後の治療をどうするか話し合うと。。

。。。ということで今日は
再び歯医者さんの予約をした。

今日か明日 予約できたらなぁ。。と思いながら。

電話の女性
「あぁ、あなた担当のドクターは今週はもう来ません。来週月曜日の予約でよろしいですか?」

ときたので
来ないとなれば 仕方ないので月曜日に予約を入れた。

そんなこんなしているうちに
顔が腫れて痛い期間が1週間になり

なんだか昨日あたりから痛みがましになってきた。
腫れもひいた。笑

まだ痛いことは痛いから月曜日に行くけど
何か 抜かなくても良いかもしれない という期待がふくらんでいる。

抜くのが怖くて
歯医者さんに行きたくない。。。と思いながら行っていたが
小さな期待を持って 月曜日 出陣しようと思う。。。







イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24577363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-06-11 21:05 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧