人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glastonbury が始まったね

毎年この時期にある
巨大ミュージックフェスティバル。

Glastonbury。

日本のフジロックとかサマーソニックの大きいバージョンみたいなの。

私は
サマーソニックはいったけど
このGlastonburyはまだ行ったことがない。
ダンは友達と毎年行っている。
。。。が今年は行ってない。


いつも雨が降って
皆 ドロドロになってるのが名物やけど、
今日は天気良かったから 長靴も履かなくて良さそう。笑

晴れてたら晴れてたで日陰がなくてキツイらしいけど・・・。


Glastonbury が始まったね_b0228988_020822.jpg



皆テントを張って寝泊りする。

Glastonbury が始まったね_b0228988_020228.jpg


夜通しでライブがあるので
自分が聞きたいアーティストは要チェック。

Glastonbury が始まったね_b0228988_0194574.jpg


まぁ、有名どころは聴きやすい時間にあるやろうけど。

こういうイベントの時は
朝から飲むので
間違いなくこうなる。笑
Glastonbury が始まったね_b0228988_0193795.jpg



今までは
一度も行きたいと思ったことがなかったけど、
何故か今年から行きたい。。。かも と思うようになった。

Glastonbury が始まったね_b0228988_0193418.jpg


いつかは行ってみよう。。

Glastonbury が始まったね_b0228988_0192899.jpg



私はいつも調子に乗って
沢山飲んで
ゲロゲロになってしまうので
そこは気をつけながら。。。

可能なのかそんなこと。。笑

Glastonbury が始まったね_b0228988_0192464.jpg




友人がFacebookに
イベントで楽しんでいる写真を見ると
本当に行きたくなる。。

明日あたりに雨が降ったら
こんな考え吹き飛ぶかな。。笑




イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2015-06-26 00:48 | 行事・イベント

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人