リス。

やっと庭の手入れを始めた。

ボーボーだったので
芝を刈ると
ハゲハゲになってしまった。

あとは花を植えて色を加えたら
ちょっとはましな庭に見えるかな。。。

去年、義母が
「いらんからあげる。」
ともらったモノ。
葉っぱ数枚しか見えない枯れかけた植物をもらった。

植え替えて面倒を見てたら
今年はフサフサに生えてくれた。

b0228988_196244.jpg


。。それを家の窓から見ていたら
チラっと小さな動物が見えた。

b0228988_196422.jpg

出たり隠れたり。

b0228988_196961.jpg



時間が経つと
堂々と出てくるようになった。

b0228988_1961948.jpg


鳥のエサを置いているので
落ちたエサを食べに来ていたみたい。

b0228988_1961586.jpg


前の家のほうが
田舎な家やったのに

この家のほうが

いろいろ遊びに来るな。。笑






イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24632079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2015-06-27 23:35 x
わぁ!  可愛いなぁ~♪
数年前にイギリスの大きな薔薇公園に行った時、
ずーっと リスがついて来て 膝に乗って来たりして
忘れられない「いい思い出」になりました。

ガーデニング 始めたのね。
来年の今頃は母娘で花や苺を摘んでたりして
お庭があるって、いいわよね♪
Commented by akimomomayumomo at 2015-06-29 23:41
わぁ~、そんな人懐っこいリスに会いたいです。近くで見たことがありません。。
庭は、放っておけばおくほど荒れ放題になって、そうなれば余計に手入れするのが面倒になってしまって。。。。の悪循環になっていました。やっとスッキリしました。まだ花が咲いていない緑の葉っぱばかりを購入してしまったので、後からもうすこし花が咲いた状態のものを買えばよかったと後悔しています。。
by akimomomayumomo | 2015-06-27 19:13 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧