人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にギボとの日々。

今週、コーンウォールから遊びに来ている義母。

滞在期間は決めてないそうだが
週末に コーンウォールであるライブイベントに行きたそうなので
1週間ほど泊まってくのかな。。

久々にギボとの日々。_b0228988_17413546.jpg



昨日は義母が買いたいという
トヨタのスポーツカーを見に行った。
ほぼ新品の中古なので お値段が驚く数字。。。
一括で払って乗って帰ると。。

しかし しかし。。。
残念ながら一歩先に誰かが買っていってしまったため
私たちがたどり着いた頃には なくなっていた。

なのでまた一から探しなおしている。
まだ見つからない。。
とにかくスポーツカーがいいとのこと。

見つかりますように。。
そして今乗ってる車を私たちにおくれ~~~!!!笑

義母と一緒に住んでいた頃
週に2,3度はショッピングに出かけていた。
それをしなくなった今は
出かけるとえばスーパーくらい。。

物欲がないというのもあるが
久々にスーパー以外の場所へ行った。笑

一度 買い物すると
どんどんほしいものが増えていくな。。

義母はコーンウォールで
サルサ教室へ毎日のように通い 楽しんでいるらしい。

。。と思っていたが

最近からそのサルサ教室に
サカナ臭い男が来るようになったと。

体臭、口臭、全てがサカナ臭い 男。。笑
いつも汗で湿った 男。。

。。と一緒に踊らなあかんらしい。笑

なのでサルサから帰宅したら即効身に付けていた全てものを洗わなあかんとグチっていた。笑


そんな今日は
偏食が激しすぎる義母が 嫌々食べれるミートソースパスタを夕飯にした。
私はバジルをたっぷり入れるのが好きだが
義母はネコの糞のニオイがする、と言うのでいれずに。。。

明日は何にしよ。。。

いい人で 何をするにも一緒にいると楽しいのだが
ご飯だけが 難しい。。。




イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2015-07-15 17:58 | 主婦のたわ言

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人