お通じが良くなるシリアル。

最近、
ちょっとお通じの調子が悪くなって。。

サージェリーへ行って何か薬でももらうかなぁと思っていた。

しかし
「サージェリーへ行く前に これ毎朝食ってみろ。」
と、ダンに勧められて 今週から毎朝食べることにした。

シリアル系、
すぐにお腹が空くし なんか食べた気分がせんなぁと思っていたので
毎朝 ガッツリご飯 を食べていた。

シリアルより米のほうが身体にも良い気がする。。とか勝手に思って。

ものすごく疑いながら
このシリアルを食べ始めた。

b0228988_17114999.jpg

(撮影前に開封、食してしまった。。。笑)


そしたら!!!!!

次の日から 早速 調子が良い!!!

すごいっ!!!
食物繊維の力はすごいっ!!!(当たり前。。?)


このシリアル、味がほぼないので
牛乳を入れたら 箱の写真のようにフルーツを入れたりするみたいやけど
私は 砂糖をスプーン一杯入れて食べている。

美味しい!とは思えんけど
食物繊維のために!と思えば 楽しく食べれる。

これからも食い続けてみようと思う。。







イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24695508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by evu-johnson at 2015-07-17 20:20
初めまして 

私は名古屋出身で去年11月よりコルチェスターで

暮らしております まだまだ解らない事だらけですが

日々戸惑いを楽しむようにしています

”イギリスのいろいろ♪”に参加させて頂きました

今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)
Commented by akimomomayumomo at 2015-07-18 17:49
evu_johnsonさん☆
初めまして。
コメントをありがとうございます!
去年からコルチェスターにお住まいなのですね。私は行ったことがありませんが一度訪れてみたいです。
"イギリスのいろいろ”、あまり活動されていなくて寂しいですが いつか賑やかになりますようにと願っています。。こちらこそ 今後ともよろしくお願いします☆
by akimomomayumomo | 2015-07-16 17:16 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧