人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だーかーらーっ!!!はよ決めろーーーっ!!!

今週 滞在している義母。

孫に会いに来たと同時に
車をこちらで買って
古い車をウチに置いて帰ろうという目的でここにいる。

車は
1年以上前から ずっと買う、買いたいと 言い続け
週に一度ほど
買う直前までいき 寸前でやっぱりやめる を繰り返している。

買ったら 古い車をあげる、と言ってくれているので
車が必要な私たちは その車をもらえる時を待っている。

もらえないなら 車を買うことにもしている。

だが、
買うんか買わんのか 決めないので
私たちも 何もできないのだ。

二人乗りの車なので
家族が増えた今、皆で出かけるとしたらTAXIかバスか。。。

はよ。。。はよ 決めてくれ。。。
こう願って 時は経ち。。。

今週 また 買う直前まできているのだ。
週末に購入することを決めていたが 再び決心できず
只今 まだウチで 買うか買わんか を私たちに話している。。。笑

それ、100万回聞いてまんねんけど・・・。
と、言いたいのをグっと飲み込んで 聞く。

車を買ったら 財産が心配や。と

「ほな買わんときぃや。今の車、しっかり動いてるんやから。」

いやいや、でもほしい。。
そして車をあげたい。あんたらの助けになりたい。

「ほな 買いなはれ。。」

あぁ、決めれない。。

の繰り返し。

こんなにお金の心配をしているのに
ほしい車は

めっちゃ高い
スポーツカー。。。


今日は朝から
皆で車を見に行くことにしているが
既にお昼前。。。
まだお金の話をしている。

私は忙しそうなふりして もう話を抜けてPCに向かっている。笑

だってやな

もうこんな気分や。

だーかーらーっ!!!はよ決めろーーーっ!!!_b0228988_17523735.jpg



もう どっちでもええから決めてくれ。





もう昼になるけど
行くやろか。。。

百万回 の話が 続いている 今日この頃。。。









イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2015-07-18 18:05 | 主婦のたわ言

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人