まだ迷うギボ。。。笑

週末、気持ちよい天気やったな~。

b0228988_18202630.jpg


そやけど
ウチの中は曇り空。時々雷雨。。。笑

先週からウチに来ている義母。
先週のブログから書き続けている

車を買うか買わんか を迷いすぎている。
かれこれ1年以上。

先週末は
本当に、今度こそ 今度こそは買うぞ!!と決めていたようなので
ダンが仕事休みの土曜日の朝に
皆でその車を見に行ってそのまま買う、という予定だったのだが
家を出る前に やっぱり気が変わり 車は見に行かずに 友達のところへ遊びに行ってしまった。。

行くか行かんか迷い続けていた土曜の朝。。。
行かんと分かっていたら 私らはやりたいことが色々あったのに。。
何もできんまま。(掃除やら家仕事。)
ずっと外出準備万端で待ってたから。

ほな買わんことにしたんか というと そうではない。
1週間くらいの予定でウチに来ているのを延長して
月曜日になった今日もまだ 買うか迷っている。。。

夕方にまた車を見に行くらしい。
同じ車をただ見に行くだけ。。。

言うてる間に誰かが買っていってしまう気もする。。

それに私やダンも付いてきてほしいと言うから
「買うんやったらついて行くけど 買わんのやったら ただ見るだけでいつもと同じやし もう意味ないねん。行かんで それやったら。」
と伝えるが そのときは いつも買うぞ!という意気込みらしい。。。

まぁ、去年の 家を売るときもそうやったけどな。
家を売るか売らんか 3年 迷ってはったからな。。
車の一年は可愛いもんか。笑

昨晩、
車のことを話したいと言っていたのに(もう百万回聞いてる話。笑)
友達の家から帰ってきたのは夜中前。
ウチらそんなに起きてへんで。。。
結局 「オヤスミ」の一言の会話しかせず。。笑

さぁ、今日の夕方 再び 車を見に行って買うのかどうか!!!


た~の~む~か~ら~。
決めてくれ~~。
ウチにはいくらおってもええから
車のことだけは決めてくれ~。

そんで私らが
車をもらえるんか
他の買わなあかんのか 次の行動をとらせておくれ・・・。


明日へ続く。。。






イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24708624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-07-20 18:35 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(0)