人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デポジット払うまでいったも。。。

今日は涼しい夏日。
ウチは冬は寒いけど
夏は涼しくて居心地良い。

運動のためウォーキングをなるべくしようと外に出ている。

白いバンを乗り付けたオジサン。
こういう車に乗ってる人はたいがい
内装工事など建物で仕事をする人なので
このオジサンも そうなんやろうな~ と思って通り過ぎようとしたら。。

デポジット払うまでいったも。。。_b0228988_165574.jpg


歌うんかいっ。

。。。って誰もが突っ込みたくなる顔をして見ていた。笑


義母は
日曜日の車の店が休みのときも そこへ出かけた。
ほしい車が表に飾ってあるから。

そして再び眺める。

ほしくなる。。

迷う。。

帰宅する。

「やっぱりほしい。」 と話す。

そして寝る前

「やっぱりやっぱり 買わん。」 と言った。笑


ダンはもうほぼ無視状態。。。

私に
「あの頭狂った人、今は何て言うてるん?」 と聞いてくる。笑

私もわからん。



そして月曜日。

またまた車を見に行った。


この日は
何か強い決心をしたように見えた。


店に行くと
なんとなんとなんと!!!!!


「買います。」


と言ったのだ。


私も店の人も驚く。笑


義母はデポジットを払って帰宅した。


その夜。

義母
「デポジットやし、まだキャンセルしてもええもんな。」


。。。。



。。。。



言葉も出ない。。。







イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2015-07-21 17:49 | 主婦のたわ言

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人