Broadstairsを歩く。

ちょっと不思議な人が多い
ここ Thanet 地区。

地元の人、観光客の人 どっちなのか一目みたら分かる。笑
(私はどっちに見えるんやろか・・・。やっぱり地元。。。?笑)

ただある一角だけは
「普通の人」ばかりが歩いているところがある。

そこが
Broadstairs

歩くと遠いけど
ウチから車で10分ほどのところにある。

b0228988_1749947.jpg


マーゲイトのビーチとは全然違う雰囲気。
まずニオイ!
海のニオイが違う!潮のええ香り。
(マーゲイトの海辺、干潮のとき めっちゃ臭い。潮の香りやけど臭い!笑)

これがマーゲイト。Margate
(以前の記事の写真。↓)
b0228988_17553683.jpg



これ、Broadstairs。
b0228988_17483724.jpg


なんとまぁ普通のビーチなんだろう。。!!!笑


b0228988_17485251.jpg


駐車場の景色もいいわ~。


b0228988_1749438.jpg


海沿いの店は夏になると色とりどりやな~。


b0228988_17485760.jpg


お土産屋さん。
サカナの食器、可愛いのが売っていた。
ほしいが お高かった。。。


b0228988_17484881.jpg


ゴミがあまり落ちてない!!!笑
犬のフンがない!!!笑


b0228988_17484259.jpg


古い映画館。
最新の映画館に行くのもいいけど、たまにこういうところもええな。


ウチの近くのビーチ、
ある意味 歩くの楽しいけど
やっぱりこういう 「The 観光地 ビーチ」
を歩くほうが気分がええわ。。


爽やかな空気が吸えた昼下がり。




イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24715293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2015-07-22 19:03
マーゲイトの臭いの原因は写真のおじさんでは?笑


主人の両親が夏場に泊まりがけでBroadstiarsに行きます。(チャイニーズのビュッフェがおいしいとか毎回言ってた気が・・)
私もすごく昔に一度行った記憶がありますよ。海辺は散歩に最適ですよね、一人で歩いても安全だし(林と比べると)。


夏のうちにサネット地区の海辺に主人と行きたいな〜⭐️

Commented by akimomomayumomo at 2015-07-23 17:36
nekomimiUKさん☆
ニオイの原因はおじさん!笑
こういう人たちのニオイが集まって臭くなってるのでしょうか。
チャイニーズのビュッフェ、私の主人も前に言っていた気がします!そう、一人で歩いても安全なのが雰囲気でわかりますよね。海辺はやはり夏に行かないとね☆私もどこかまだ行ったことがない海辺を散歩しに行きたいです。
by akimomomayumomo | 2015-07-22 18:05 | マーゲイト | Trackback | Comments(2)