「ほっ」と。キャンペーン

Sちゃん 来るのか?!

ここ2ヶ月ほど
存分に放し飼いにしてあげられなかったバジル。

b0228988_17392247.jpg


最近から少しずつ
檻から出してやれる時間が増えてきた。

本当は一日中 出しっ放しにしてたいけど
それは
バジル本人が飽きてくるようで
数時間 檻の外に出たら 自分で檻の中へ帰っていく。。笑

夜8時ちょうどに
「Go bed.」と何度も言いながら
自分で檻にぶら下がっているベッドに入って寝るようにもなった。

b0228988_17392863.jpg



そんな今日この頃。

先週から
車を買うか買わんか迷いに迷っていた義母。
デポジットを払うまでことは進み

今日はなんと 残り金を払って
ついに車を引き取りに行くと先ほど出かけて行った。笑

さて、
スポーツカーに乗って帰ってくるだろうか。

マツダの何て言うやつやっけ。。。
車のこと何も知らんのでマツダのスポーツカーってことしか分からない。

スポーツカーを手に入れて帰ってくる道中で
なんと。。。。

義母の孫である
あの汚ギャル Sちゃんをピックアップしてウチに来ると言っている。
(1年くらい前のブログ記事にあり。)

Sちゃんには私たちの居所を教えていない。

彼女は大の赤ちゃん好きなので
どんなに嫌いな人の赤子であっても赤ちゃんがいるとなれば そこに現れる。
そして一日中 赤ちゃんの面倒を見る。

Sちゃんは
性格も何もかも最悪だが(笑)
ただ一つ、
赤ちゃんの面倒を見るのが上手いのだ。

しかし、
ダンは
「あの汚い身体や手で触ってほしくない。家に入れたくない。」

と言っているが 仕事に行っているので
ダンはSちゃんに会うことはない。

最後にSちゃんを見たのは
義母の家から追い出した日。

玄関先でわめくSちゃんに
穏やかで大声も出したことがないダン、
今まで冗談であってもこんな言葉を言ったこともない人が

「F●ck out!!!」

と怒鳴って Sちゃんを外に出した。


どの面さげて
ウチに遊びに来れるのか。


いや、
こういう神経やから
あの時のことは全部忘れて
純粋に 赤ちゃんに会いたいと思って来るのだろう。。。


私はあの日々をまだ忘れてへんで。。。
あと10年くらいしたら 忘れてるかもしれんけど。。


どうか
義母のスポーツカーに乗って
Sちゃんが来ませんように。。。
寝坊しろ~~~~~~~






イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24718400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2015-07-24 00:24 x
エェーーー! それはいかん‼
絶対にやめといたほうがいいー! 住所がバレるぅー!

鼻く〇扱った手で赤ちゃんを触るよ~!
義母さん、そのスポーツカーでサッさとSちゃん連れて自分の家に連れてって欲しいですね。

赤ちゃんだけは守って下さいね。心配だわ~・・・。
Commented by おたけはん at 2015-07-24 07:33 x
おっ!!なんや盛り上がってきてるみたいやん!
( ´ ▽ ` )ノ
続報心待ちにしてまっせ!
Commented by machi at 2015-07-24 08:14 x
どうなったのか、続報もとむ!
by akimomomayumomo | 2015-07-23 17:57 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(3)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧