どんな奴がやらかすんやろうと思ってたら。。。

しばらく天気が崩れていたのが回復しつつある。

b0228988_16521725.jpg


茶色かかった海。


義兄のこと。

彼は いろいろあって
現在社会復帰中である。。

4月に決まった職場。かなり張り切っていたが
つい先週 クビになった。。。

大手スーパーの運送トラックの運ちゃん。

朝3時に起きて頑張って仕事へ行っていると
義母から聞いていた。(義母ん家に居候している。)

最近は新しいガールフレンドもできて
義母の家から出て 同棲する予定らしく なんだか楽しそうであった。。


それが。。


朝に電話がかかってきた。

つい今 クビになった と。。


国道を走っているときに
道にかかった 歩道用の橋が
義兄が運転するトラックよりも低い位置にあったので
激突した。。。って。


「会社があそこへ行けって言うから そんな低い橋があるなんて思いもよらんかったんや!!
会社が悪い!!!」

と電話で言っていた。

トラックの中には大量の新鮮な魚を乗せていたらしく
橋に激突したときに 橋が壊れたと同時に
大量の魚も道路にブチ撒いたと。。。

トラックも壊れ。。。

即クビになったらしい。

以前も自分の車で
ペッチャンコの廃車になる大事故を起こして
無傷であった義兄。

思ったとおり 今回も無傷であった。。。
(プロレスラー顔負けの体格してるから。。)


国道を車で走っているときに
よく見かける
壊れた橋。トラックが激突したであろう痕跡。

誰がこんなアホなことするんやろう。

橋の高さ知らんのかい。
自分が運転しているトラックの高さ知らんのかい。

どんなやっちゃ。

。。とものすごく疑問に思っていたが


めちゃめちゃ身近におった。。。
そんな奴。。。


ダンや義母は
「またアイツ、やらかしよった。」 とただ 飽きれていた。



現在 再び職探し中の義兄であった。。。




イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24734464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2015-07-29 00:54 x
なんともはや・・言葉が見つかりませんね。
ダンさんが 素敵な人で本当に良かったですね。
それだけに・・Sちゃんの事、義兄さんの事が
将来 あなた達ご夫婦にかかって来そうで心配だわ。
Commented by akimomomayumomo at 2015-07-29 17:33
ブルーミントさん☆
イギリスへ引っ越してきてから今年春まで義兄は施設にいて初めて出てきたので この人のやることを全然知りませんでしたが。これからずっと 面倒を見ていかないといけないんだろうなと思っています。
なるべく会いたくありませんが。。笑
by akimomomayumomo | 2015-07-28 17:08 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧