週末のイベント探し。

晴れてるけど
風が寒い。。

こういう日は海沿いに行ったら もっと寒い。。。

でも 今週はけっこう頑張ってウォーキングしてるし。。。
今日も頑張って行くか。。

写真は
風がない暖かい日に行ったときのもの。

b0228988_17343976.jpg


海沿いを少し歩いて家に帰ると
ちょうど小一時間経ってて 程よい運動になる。

b0228988_17343430.jpg


この遊具で思い切りジャンプして遊びたいなぁ。。と思ってたら
前にめちゃデカイ字で
「No Adults!」
って書いてあった。
やっぱり同じことを考える人 いっぱいいるんやろうな。。笑


夏の海沿いは
週末、いろいろイベントをやっている。

平日の間にウロウロして
宣伝ポスターを探して
もし面白そうなものがあったら行く。

今週末は天気が良さそうなので
ダンは釣りに出かけるやろうし。。
(先週は雨で行けなかった。いや、雨でも行けるけど機材がドロドロになるのが嫌らしい。。笑)

何か面白いイベントが
見つかりますように。。。


さて、散歩に行こう。







イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24741052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2015-08-11 02:52
週末は天気が良かったですよね 赤ちゃんとのお散歩は慣れましたか?

あの、、ベビーカーには傘をさす派ですか?それとも白い布ですか?
日本では多分白い布は見なかったような気がして、ちょっとカルチャーショックでした。

私はうっかりWhitstable のオイスターフェスティバルを逃してしまったのがとても悔しいです。。
Commented by akimomomayumomo at 2015-08-11 21:43
nekomimiUK さん♡
私も!オイスターフェスティバル逃してしまったのを惜しんでいます(T . T)
何も意識せずベビーカーに白い布をかぶせてました!よだれとか吐いたものを手軽に拭けて便利だなと思って。日陰も作れるし…
日本では見ないのですね。知らなかった〜(^◇^;)
by akimomomayumomo | 2015-07-30 17:47 | マーゲイト | Trackback | Comments(2)