子どものお遊び。。。写真。

ニュース散策より。

悪気はこれっぽっちもない。。。笑


b0228988_1725516.jpg


b0228988_17254786.jpg


b0228988_17254022.jpg


b0228988_17253696.jpg


b0228988_17253284.jpg


b0228988_17252889.jpg


b0228988_17252354.jpg


b0228988_17251945.jpg


b0228988_17251699.jpg


b0228988_17251190.jpg


b0228988_172577.jpg






イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24744283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2015-07-31 19:31
こんにちは

てっきり akimomoさんのおうちで起きたのかと思って
どきっとしてしまいました。
パソコンがやられちゃってる写真は痛いです!

主人の友人家族がアメリカに旅行に行った時、小さいお子さんがボールペンでホテルの部屋にあった椅子に落書きをしてしまい
弁償として$200払ったそうで・・怖い!
Commented by ブルーミント at 2015-08-01 12:33 x
ドッヒャ~! ですね。

おじいちゃんやお父さんはおもちゃですね。
下から4番目のお父さん 怒ってますよ カメラマンに
これを見て、「しばらく浮気出来ないな」と思った私は擦れてる?
娘も2歳の頃に私の化粧品で自分の顔をキャンパスにして まるでピカソ画でした。子育ては楽しいね。
Commented by akimomomayumomo at 2015-08-06 19:05
nekomimiUKさん♡
200??!!わぁ。。。~_~;
ウチもまだ子供使用になってないから そろそろちゃんと考えないと こうなっちゃいそう…
Commented by akimomomayumomo at 2015-08-06 19:08
ブルーミントさん♡
おじいちゃんの写真、すごくウケました。笑
私も母親の化粧品をコッソリと…
ありました。お化けのような顔になってたそうです。笑
by akimomomayumomo | 2015-07-31 17:28 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(4)