首が……!!

誕生日だった。

b0228988_01385512.jpg



ウチは、いつもクリスマスプレゼントは気合いを入れるが、誕生日プレゼントは ものすごい手抜きだ。

いつもおねだりはしないが、
今回は した。
パソコンが古くなりすぎて動きが遅くなり、タブレット代わりに使っているiPod touchもバッテリーがご臨終になった。

なので、
パソコンはちょっと高価なので
一番安いタブレットなら5000円以下くらいで売ってるし ほしいなぁ…。と。
ちょっとネットができてあとはスカイプができれば十分。

だがしかし、
プレゼントでもらったのは
iPad Air2。
始めはいつものことやし
アップルの箱なだけで中身はちゃうもんが入ってるんやろ。
と思ってたら中身も本物やった。笑

ということで
もうソファーに座ったままお尻が離れない。

夢中になっていじってて
あ、いい加減 ご飯の準備せなと
立ち上がったら…

首が!!!


寝違えたみたいに
動かせんようになった…


やりすぎた…

それでも首を傾けながら
iPadからブログをアップしている
アホな私……。


<

a href="http://blogmate.exblog.jp/community/212/" alt="イギリスのいろいろ♪" target="_blank">
イギリスのいろいろ♪
↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24761666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 澄子 at 2015-08-06 03:30 x
は・・・箱だけアップルって!
そんなんだったら面白かった!ショックもデカイかもしれませんが・・・。笑
タブレットって首痛くなりますよね。私もKindleで首が痛くなりました。
首も痛くなるけれども、私は二重顎が気になりました。。。爆
Commented by ブルーミント at 2015-08-07 01:07 x
お誕生日おめでとうございます。
私もベットの枕元にタブレットを置いて 寝る前に こちらのブログに訪問しております。
タブレット本体は無料でしたが 通信料「プロバイダー契約?」二年間払います。
夫が携帯を新しく買い換える時、すすめられて 私のおもちゃになったの。
まだ一年だけど 次々に良いのが出てきて気移りします。
Commented by akimomomayumomo at 2015-08-11 21:29
澄子さん♡
ウチの主人は箱だけアップルの方が確立が高いはずだったんですが、ちゃんと中身も同じだったのはビックリしました。笑
Kindle、私もほしいです。でもiPadしてKindle見てたら もう首がとんでもないことになりそうですね。笑
二重顎は気づかないフリをしておきます…
Commented by akimomomayumomo at 2015-08-11 21:32
ブルーミントさん♡
私も枕元に置いてiPadをいじってばかりいます。
携帯電話とセットになっているのですね。
まだ使い慣れていないので誤字脱字がいつも以上に多くて修正ばかりしています。笑
iPad、こ秋に新しいのが出るみたいですね。私も気移りするんだろうな…
by akimomomayumomo | 2015-08-06 18:45 | Trackback | Comments(4)