夢の田舎家に引っ越し?! その2

もう「家主さんは他の人を選びました」メールが来てから
2週間ほど経っていた。
たまに あの素敵な家のことを思い出しては
はぁ。。。もうこんな家は見つからない。。。と落ち込んでいた。

昨日 突然 不動産から電話がかかってきたのだ。

「この前ビューイングをしていただいた物件ですが、借りるはずだった方が 契約できなかったので 二番候補であった あなたたちに選ばさせて頂きたいのですが、まだあの家に興味はおありでしょうか?」

!!!!!!!!


ビックリしすぎて声が裏返りながら
「是非〜〜〜〜っ!!!!」 と叫んだ。笑

2番候補やったことにも驚いた。
子つき、ペットつきは いつも不利である。
ダンの仕事も機材などがたくさんあって 家が汚れると
かなり不利。

そういうこともあるけど
ビューイングへ行ったときにいた
現在 家を借りているという オバサンが
私たちを家主さんに勧めてくださったそうだ。

確かに、そのオバサンとすごく色々お話しして
ビューイングしてる間は 娘を抱っこして面倒も見てくれたり
すごく良くしてくた。

私たちは 就職の面接へでも行くように
キチンとした服を来て
不動産のスタッフや このオバサンに
すごく気を付けてお話しをした。(いい人そうに見せるために。笑)

それが 効いたみたいだった。笑

今、急遽決まったことなので
ダンが慌てて書類を作ったり
支払いをしたりしている。

全て手続きが順調に終われば
来月中旬から

なんと

夢の田舎家に住める!!!!!


ちゃんと契約できることを祈るばかり。。。





イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24788294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おたけはん at 2015-08-15 08:30 x
おお!!それは楽しみやね☆
ボクも続編楽しみにしてるわ。
新住所になればデビルも来られへんし(笑)( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ブルーミント at 2015-08-15 09:10 x
アンビリバボー! と言っていいくらいの出来事ですね。
なんだか私までワクワクしてきました。
池に橋がかかってるなんて・・楽しみですね。
私の住んでる地域も田園地帯が広がる田舎ですけど・・住宅地なのでお隣が近い
イギリスの田舎生活・・子供さんを育てるのにもいいですね。
Commented by akimomomayumomo at 2015-08-17 20:03
おたけはん さん♡
ほぼ、家を借りることが決定しました!
ずっと探してたけど、いつも大人気なので こういう家に住む日は来ないだろうな と諦めていましたが とてもラッキーでした。
引越しの準備を早速始めています!
Commented by akimomomayumomo at 2015-08-17 20:05
ブルミントさん♡
もうこんな家に住めるような日は来ないだろうなと諦めていましたが!とてもラッキーなことが起こりました!
来月中旬に引っ越せそうです。
池は小さな池ですが 金魚でも飼ってみようかと検討中です。
楽しみです〜〜!
Commented by nekomimiUK at 2015-08-19 03:49
おめでとうございます!
素敵な田舎家、夢が色々膨らみますね〜。ガーデニングも楽しくなりそうですし
私も嬉しくなりました ☆
Commented by akimomomayumomo at 2015-08-19 16:55
nekomimiUK さん♡
ありがとうございます!
もうほぼ引っ越し確定です!
嬉しすぎて笑いがとまりません。笑 来月中旬の引っ越し日がとても楽しみです!
by akimomomayumomo | 2015-08-14 17:26 | | Trackback | Comments(6)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧