人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶滅危機にある動物ばかりいる動物園へ。

週末は動物園へ行ってきた。
普通の動物園ではなく、
地球上にもうほんの少ししかいない動物を保護、繁殖させている施設。
「rare species conservation centre」

絶滅危機にある動物ばかりいる動物園へ。_b0228988_19160958.jpg


まだできたてで
完全に完成していなかった。


前からあったけど一般開放したのは最近らしい。
絶滅危機にある動物ばかりいる動物園へ。_b0228988_19160904.jpg


めちゃめちゃ作りかけの建物ばかり。笑

パンフレットの表紙になったり、
ここの目玉だと思われる
Clouded Leopard(雲豹)
の赤ちゃんを今日はお披露目する日だったらしく それを楽しみにしていた人々が集まっていた。

絶滅危機にある動物ばかりいる動物園へ。_b0228988_19160985.jpg


にゃ〜にゃ〜言って 可愛かった。
この後に大人を見たが

絶滅危機にある動物ばかりいる動物園へ。_b0228988_19161061.jpg


めっちゃ強そうだった。

この赤ちゃんが出てくるまで
側にあった檻を覗いていた。

絶滅危機にある動物ばかりいる動物園へ。_b0228988_19161051.jpg


んんん?
ずっとガラスに顔をひっつけて
何がいるんかと必死で見てたら…。

絶滅危機にある動物ばかりいる動物園へ。_b0228988_19161004.jpg


目の前に熊がおった!!!笑
Sun Bear
という熊らしい。



絶滅危機にある動物ばかりいる動物園へ。_b0228988_19161123.jpg


Giant Otter.
檻の外をずっと見つめていた。

絶滅危機にある動物ばかりいる動物園へ。_b0228988_19161173.jpg


名前の札がなくてよく分からなかったのも沢山…

おなじみの生き物も。
絶滅危機にある動物ばかりいる動物園へ。_b0228988_19161189.jpg


絶滅危機にある動物ばかりいる動物園へ。_b0228988_19161264.jpg


犬みたいな熊みたいな動物も。笑


一日中
ここで動物見続けた。
そしたらエサやりの時間も見れたりして楽しかった。

可愛らしかった小さな動物が
ヒヨコの頭をもぎりながら食べるところはちょっとショックだった。。

なによりも
この日に履いていたジーンズの
お尻が破けていることに気づき
お尻丸見えだったので尻を隠しながらあるくのが大変だった。
写真を撮るのも誰もいないことを確認してからお尻を出して撮らなあかんかった…
(手でお尻を隠してたから…)

まぁ、正直
このお尻が気になりすぎて
集中して動物を見れんかった…。

ちゃんとした服で
もう一度行きたい…。笑







イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2015-08-17 18:49 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人