マーゲイトのある建物。



この一年間、散歩のときの
ほとんどここを通っていた。

ある建物。
古いコンクリートだけの灰色で暗〜い雰囲気がする建物。

ここ最近かなり熱いのだ。
それはこの夏から始まった。

b0228988_04282509.jpg


絵が描かれていた。

b0228988_04282651.jpg


b0228988_04315697.jpg




三ヶ所。

灰色よりも
絵があったほうがええなぁ。。。
と思いながら通り過ぎた。

次の週,
何気なく再びこの壁を見ると

b0228988_04315650.jpg




絵が変わっていた。

おぉ、
と思って写真を撮った。

そして
また先週何気なく見たら

b0228988_04282760.jpg


またまた変わっていた。

おぉぉ!
と また写真を撮った。

次はどんな絵に変わってるのか楽しみだ。

町を歩くのがちょっと楽しくなった今日この頃。
そんなところで来月 引っ越すことになった。笑




イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24802133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-08-19 04:08 | マーゲイト | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧