「ほっ」と。キャンペーン

決まったかな。新しい家。

競争率が激しかったある借家。
みごと私たちがゲットした。

本当にラッキーだった。
この家が借家としてマーケットに出た瞬間から不動産に何度も問い合わせていた。
他の人たちも同じ状態だったようで
不動産屋はこれ以上マーケットに出してたらひどい殺到になると
速攻 宣伝をやめた。

一体 何組の人々がビューイングへ行ったのだろう。
ある一組が家を借りれることになった。

やっぱりアカンかったか。。。
また気長に探そう…。
でももう見つかってもゲットできる気がしない。競争率がすごすぎる…
と落ち込んでいたところへ

不動産から
契約するはずだった人がダメになったので
家を借りれますがどうしますか?と電話がかかってっきた。

次は私たちを選んでもらえたのだ。

オファーの電話がかかってきてから
慌てて書類を揃えたり いろいろした。

そして今日 それらを無事終えた。

むふふふふ。

あとは引っ越しの日を待つだけ。


家の大きさは今と変わらない。

ただ場所がいいのだ。

さて
使わない食器やらをパッキングし始めよう♡

。。。ていってもまだ4週間くらいあるけど。笑




イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24805189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki at 2015-08-20 22:35 x
おめでとうございます~!
私たちも探しているのですが、なかなか・・・・(涙)。なので、とってもうらやましいです。
お姫様を見ながら引越しの準備って、大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

で、よりロンドンに近くなったのかしら?より遠くなったのかしら?(笑)
Commented by akimomomayumomo at 2015-08-21 17:09
ミキさん!
引っ越し先はNr Canterburyという住所です。
Near Canterburyっていう意味なんですね。
ということで若干ロンドンに近くはなりましたが、マーゲイトのほうが駅が近いので かかる時間はどっちもどっちでしょうか。。笑
ただ遊びに来て〜〜〜!ととてもー言いたくなるような環境なので 機会があれば是非っ!!引っ越しは間違いなく主人だけがバタバタ 私と娘は 座って見るだけ…みたいな感じになるでしょう。笑
とても楽しみです♡ ミキさんもお家探ししているのですね。良い場所が見つかりますように!
by akimomomayumomo | 2015-08-20 05:28 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧