決まったかな。新しい家。

競争率が激しかったある借家。
みごと私たちがゲットした。

本当にラッキーだった。
この家が借家としてマーケットに出た瞬間から不動産に何度も問い合わせていた。
他の人たちも同じ状態だったようで
不動産屋はこれ以上マーケットに出してたらひどい殺到になると
速攻 宣伝をやめた。

一体 何組の人々がビューイングへ行ったのだろう。
ある一組が家を借りれることになった。

やっぱりアカンかったか。。。
また気長に探そう…。
でももう見つかってもゲットできる気がしない。競争率がすごすぎる…
と落ち込んでいたところへ

不動産から
契約するはずだった人がダメになったので
家を借りれますがどうしますか?と電話がかかってっきた。

次は私たちを選んでもらえたのだ。

オファーの電話がかかってきてから
慌てて書類を揃えたり いろいろした。

そして今日 それらを無事終えた。

むふふふふ。

あとは引っ越しの日を待つだけ。


家の大きさは今と変わらない。

ただ場所がいいのだ。

さて
使わない食器やらをパッキングし始めよう♡

。。。ていってもまだ4週間くらいあるけど。笑




イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24805189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki at 2015-08-20 22:35 x
おめでとうございます~!
私たちも探しているのですが、なかなか・・・・(涙)。なので、とってもうらやましいです。
お姫様を見ながら引越しの準備って、大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

で、よりロンドンに近くなったのかしら?より遠くなったのかしら?(笑)
Commented by akimomomayumomo at 2015-08-21 17:09
ミキさん!
引っ越し先はNr Canterburyという住所です。
Near Canterburyっていう意味なんですね。
ということで若干ロンドンに近くはなりましたが、マーゲイトのほうが駅が近いので かかる時間はどっちもどっちでしょうか。。笑
ただ遊びに来て〜〜〜!ととてもー言いたくなるような環境なので 機会があれば是非っ!!引っ越しは間違いなく主人だけがバタバタ 私と娘は 座って見るだけ…みたいな感じになるでしょう。笑
とても楽しみです♡ ミキさんもお家探ししているのですね。良い場所が見つかりますように!
by akimomomayumomo | 2015-08-20 05:28 | | Trackback | Comments(2)