人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう決まれば考えることは家のことばかり。

ブログの投稿をiPadからにし始めてから
ニュース散策からの投稿がし辛くなり(面倒臭い…)
日記ばかりになってしまっている。。


もう決まれば考えることは家のことばかり。_b0228988_6435499.jpg

来月中旬の引っ越しが決まってから
我が家はもう その話しだけで盛り上がり1日が終わっている。笑

ダンはメジャーを持って毎日 部屋をウロウロし、
この家具はあの部屋に…とか
何回も同じものの長さを測っては独り言を言っている。笑

私、測ってへんけど
もう長さ分かったから…。もうええて。。
…ともう少ししたら言おう。笑

ええ加減 耳にタコができてきたわ。

引っ越すに当たって、
買わなければいけない家具があったけど
今住んでいる お婆ちゃんが
いらないから置いていってくれるそうだ。

お婆ちゃんは猫も飼っていて、
つぎの場所へは連れて行けないらしく
誰かに引き取ってもらわなければならないらしい。

すごくかわいそうで飼ってあげたいけど
私は猫アレルギー…。
目が痒くなって咳も出てきてしんどくなるから無理だ(T . T)

家はセミディタッチドハウス。
二つの家がくっ付いている。

その周りはファームと麦畑なので
ご近所付き合いと言えば
お隣さんのみ になる。

今の住人である婆ちゃんは
お隣さんはすごく良い人で、
よく庭でバーベキューをやって
一緒に食わないかと誘われるんだと言っていた。


明日はウチに
不動産屋スタッフが来て
家の見積もりをチェックするらしい。

ちょっと掃除せな。。笑





イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2015-08-21 06:44 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人