永住権の住所変更。

来月の引っ越しに向けて
VISAの住所変更について調べた。

少し見ない間に
ホームページ変わってるし。笑

UKBAがUKBIって名前にも変わってるし。笑

https://www.gov.uk
(ホームページ)

ここから
住所変更のページにたどり着いた。
まだ手続きしないけど
その時が来たらすぐにできるようにここにメモ。

https://eforms.homeoffice.gov.uk/outreach/AddressUpdate.ofml
ここから住所変更の手続きが
Webでできるみたい。

まだ開けてないから
どんな内容か分からないけど
簡単にできるといいな。。。




イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24820840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2015-08-25 07:42 x
えっ、永住権をとったあとも、住所変更を報告しなくてはいけないの?
わー、私、報告したことないよ。。。
申請途中で、まだ結果がでてない時に住所変更するときには、報告必要だと思うけど。。
永住権取得後にも報告必要だって、何かに書いてあったのかなー?
Commented by akimomomayumomo at 2015-08-25 12:37
machiさん♡
また書類を引っ張り出してチェックし直しますが、VISAが送られてきたときに一緒に入ってた書類に 住所変更の時は報告するようにと書いてあった気がしたので やらねばと思っていました。
私もハーンベイの家から住所変更報告はしていないので 今回引っ越し時に初めてしようとしています。10年経ったらバイオメタリックカードを更新しないといけないので やっぱり私の場合は報告してたほうが良いかもしれません…。
Commented by machi at 2015-08-26 23:12 x
あー、そうなんですね!私ももう一度書類みてみます。(どこかにまだあれば。。。)
バイオメトリックカードがなかった時代にとったので、もしかしたら、必要ないのかも。
by akimomomayumomo | 2015-08-24 16:58 | VISA☆ | Trackback | Comments(3)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧