人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモれっ!

一昨日から
続々と来るビューイングの人々。
明日で一度 締め切るらしい。
その中で借りたいと名乗り出た人たちの中から一組選ばれる。

果たして 借りたい人はいるのだろうか…
DIY好きな人や ペットを沢山飼いたい人にはもってこいの家。
ここの地主さん、なんでもOKやから。笑
住んでいる人たちが 気持ちよく住めるようになら なんでもやってOKよ、と言ってくれる。

私たちが来月に引っ越す場所もそうだ。
新しくご近所さんになる お隣のオッちゃんは
「マジで何してもOKやで。僕なんか家もガレージも改造しまくったで。」
どんだけ しまくったかは知らんが 私たちも 家具を入れる前に イジろうと思っている。

それにしても
昨日のブログに書いた 気に食わんエージェント。

「ガスクッカーは地主さんの?」
「冷蔵庫は?」

と客に聞かれる度に 私に聞いてくるけど

もう同じこと3回 言うとんで。
いつになったら覚えんねん。

「クッカーは地主さんの。冷蔵庫はウチらの!」
。。。と、引きつった笑みで答える。

覚えられんのやったらメモとらんかいっ。

このエージェントの前にも別の人が一度来たけど、
その人は ちゃんとメモっとったで。
それに 鼻で笑ったりせんかったで。

明日で多分
このイライラするエージェントと関わるのは最後…。





イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2015-08-28 17:08 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人