人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄さん…。

最近、天気がそんなに良くない。
そして、なんか暗くなってきた…。
冬がまた近づいてくるのか。。。
9月10月、素敵な秋になりますように。

曇りの中のウォーキング。

毎週 楽しみにしている
ある古いコンクリートの建物…の壁。

兄さん…。_b0228988_18153064.jpg


2週間おきくらいかな。
絵が変わる。

兄さん…。_b0228988_1816229.jpg


こんな感じで変わっていて
先週末は

兄さん…。_b0228988_18175833.jpg


作成の真っ最中に遭遇した。
子連れの女性が 描いていた。

兄さん…。_b0228988_18191532.jpg


出来上がり。

下はゴミだらけ、全体的に灰色カラーの町やけど
こういうことをすると ちょっと華やかになるな。

兄さん…。_b0228988_1823263.jpg


先週末は
いちいちムカつく不動産のスタッフが毎日 来ていたがそれも終わり。
また手抜きな掃除だけしていれば良くなり楽になった。笑

先週の土曜日が不動産の兄さんが来る最後の日であったが
その兄さんは来ず、笑
代わりの他のスタッフが来た。

「なんで来こんかったんですか?」って
代わりに来た優しそうな兄さんに問い詰めるのも可哀想なので
そっとしておいた。笑

代わりの兄さんは、
玄関では
「靴は脱いで入るのですか?それとも履いたまま?」
と、まず聞いてくれ、

あの担当の兄さんみたいに
濡れた靴のままズカズカとは入ってこなかった。

そして
「棚を開けてみても良いですか?」
と、いちいち 私に確認をとって家を客と見てくれる。

冷蔵庫まで開けてた
あの兄さんとはエライ違いで 感動さえした。

客は 始めはあまり 真剣に家を見ていなかったが
この代わりの兄さんの優しい話術により
最後は
「この家、借りたいです!」
と言っていた。

これぞ
プロフェッショナルやで。
最後は気持ち良く終わることができた。
いろいろ来た人びとの中で一体誰が この家を借りることになるのか。

。。。

それにしても
あの兄さん、仕事ブチったんやろか。
もしくは もう辞めたんやろか。。。笑



 シンカイゾク スポーツタオル

 シンカイゾク スポーツタオル
価格:1,080円(税込、送料別)





イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2015-08-31 18:36 | マーゲイト

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人