人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もこの家 借りたくないって。。。笑

先週まで人々が この家を見に来ていた。
借家を探している人たち。

こんなに見に来て
競争率 すごなるんちゃうん?!こんな家に。。笑
と思っていた。
先週末でビューイングは終了し、
借りたい人は名乗り出て その中から 地主さんが選ぶ、ということになっていたらしい。

ところが。。

エージェントから電話がかかってきて
今週もビューイングしたい人たちと家に伺っても良いか ということだった。

。。。ということは。。。。

あんなにいっぱい人が見に来たのにも関わらず、
誰も 借りたいと思わんかったってことか。。。笑

家を見てまわっているときは
社交辞令で 「いい家ですね〜。」「借りたいなぁ。」
なんてことを言ってただけか!!!笑

私たちは引っ越す身で この家を誰が借りようが 関係ない。
ただ
また 掃除、整理整頓をちゃんとせなあかん。(別にせんでもいいねんけど、なんか見られると思うと。。。笑)

やっぱり 家賃が上がったのが あかんのやと思う。
ただでさえ、この地域でこんな家にしては 家賃たかめちゃう?っていう感じやったのに
更に上がったら 皆 他を探したくなると思うけど。。

ウチらは 他に借りれる家が本当になくて
仕方なくここにしたから…。

同じような条件の人がいない限り テナントは見つからんのではないか。。

。。。

ということは
あの いちいち気に触るエージェントの兄さん、また来るんやろか。。

また掃除しよ。。





イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2015-09-02 17:01 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人