ドン引きコスプレ。

早朝、私のタブレットにメッセージが届いた音が鳴った。

こんな朝早くから。。誰!?
と、ちょっとため息まじりに画面を見ると義母からだった。

何かあったんやろか。。
と、急いでメッセージを確認した。

「これ どう思う?」
というものだった。
そこには 義母の自撮り写真も添付されて。。。

女子高生の制服姿。。。。。

。。。。

。。。。

絶句状態になった。

あまりにも。。。
なんというか。。。

恐ろしい写真だった。笑


義母はギャグではなく
マジなので 返事の言葉が思い浮かばなかった。笑

「Super cooooool!」と返事してしまった。

それを見たからなのか
もともと そうしようと思っていたのか

Facebookに写真を投稿していた。
しかもパブリック公開で。。。

ダンは言葉を失い ドン引き。笑

その自撮り写真は
ミニスカートの女子高生。
網タイツを履き
棒付きのアメちゃんを舐めているという小細工まで。笑

見れば見るほど
色々な工夫が見えてくるので
怖くなって見るのをやめた。笑

今までに
いろいろな衣装を着ての自撮り、
一緒に住んでいた頃は 写真を撮らされたりしてたけど
「どう?」って聞かれても
「おぉ、いいんじゃない?パーティー楽しんでね〜」
とかなんか、すぐに返答できたのに
今回ばかりは。。。笑



。。。。男か? 笑笑笑

うわぁ。。。ゾッとした。笑





イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24864934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2015-09-07 20:22 x
わーーー、ご、ごめんなさい! つい気になって、facebook経由で見てしまいました。。。お義母さん、すごい。。。そういうパーティがあるのね〜 コーンウォールの生活を楽しんでそうで、何より。。。でも、ダンさんの絶句する気持ちがよくわかる。。。
Commented by akimomomayumomo at 2015-09-08 20:15
machiさん♡
見ましたか!!
実はマチコさんにラインで写真を送ろうと思ってました。笑
でもそうだ!日本を楽しんでるところだ!と思い出し、
こんな恐ろしい写真は送ってはいけない、とやめたところでした。笑
絶句しますよね。。。笑
早朝から恐ろしい写真を見ました。。

Commented by nekomimiUK at 2015-09-09 06:20
怖いもの見たさで見てみたかったです 笑!
イギリスには秋がきたばかりというのに・・お母さんには一足以上早い春がきたんでしょうか?まさか三つ編みも・・?!

例の券の件、どうにか片付けました。次回また手に入ったらお知らせします!
(店舗が多くないのが意外でした)
by akimomomayumomo | 2015-09-07 17:06 | | Trackback | Comments(3)