あと3日。♡♡


あと3日で 新しく借りる家の鍵をゲットできる♡
すぐに引っ越しできるが、
まずは家具を入れる前に 気に入らないキッチンのオレンジ色の壁を白くしたり、
他の場所もひび割れた壁の部分をちょこっと修復したりしようと思っている。

予定では二三日かけて。

それから大きな家具を
誰かダンの友達に手伝ってもらって運び入れる。

今の家に置けなかった大きな冷蔵庫がある。
手放したくなかったので、
知り合いの家のガレージに長い間入れておいてもらっていた。
これがいよいよ使えるのでワクワクする。

今使っている冷蔵庫は売ってしまおう。
高くは絶対に売れへんけど。。笑

ダンはここしばらく 休みなしで
週末も働いていたが 今週末から一週間ほど休むことになっている。
一週間で 満足がいくまでになるかな。

家が見つかってからも
何故かレンタル家の広告やらをチェックし続けているが
私たちが借りる家以上の条件が揃っている物件はない。ムフフフフ

そりゃそうや。
何年も物件を探し続けて ほんの数件。

まずは予算内であること。
田舎やけど 町までは車ですぐの場所であること。
ダンの仕事先の近くであること。
私のウォーキングコースになる道があること。
(それは町ではなく麦畑や菜の花畑のあぜ道。)
ガレージが付いていること。

私たちの予算額が低いので(笑)
なかなか このような条件が揃っている物件がなかったのだ。

あっても競争率が激しすぎて
いつも敗北。。。

家の良し悪しは住んでみんと分からんけど
とりあえず条件はバッチリ。

あとは
家の中にネズミが出ませんように。
それと 冬も保温力がある暖かい家でありますように。

住んでみて、この2つがクリアできていれば
私にとっては完璧っす。笑

マーゲイトの町ともお別れになるので
お天気が良い今日は
海辺まで散歩に行こう。

今も家の外に立っているカップル。
抱き合っているかと思えば
女性が男性の顔をビンタし、
男性が怒鳴り散らし始めた。

あれがどっかに行ってから外に出よう。。。笑

これぞマーゲイト。

さようなら。マーゲイト。笑






target="_blank">
イギリスのいろいろ♪
↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24868432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-09-08 19:58 | | Trackback | Comments(0)