人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ借り手が見つからない。。

あと二日!
新しい家の鍵ゲットまで。(毎日数えている。)
子どもが夏休みの日までカウントしているまさに同じ状態。笑

今住んでいる家は
ここしばらく ほぼ毎日
家を見に来る人たちがいる。

広告で借家を見て、興味を持った人々。

だが、誰一人 借ります!と言う人が出てこない様子。笑
今日も夕方に人が見に来る。

そりゃ 家賃を上げたからやろ。。笑
私たちが支払ってる家賃でも ちょっと高いなぁって思ってたのに。。

このままだと
私たちが出て行っても まだ借り手が見つからない状態になるんとちゃうかな。

この家に引っ越してきたとき、
庭は地面も土の中もゴミだらけ。
家の中もガラクタだらけ。
前に住んでた人、掃除して出て行ってないから汚い。

契約書には
「引っ越してきたときと同じ状態にして出て行ってください。」
って書いてあるから ゴミ、どこかから持って来て 絨毯も汚して出て行かなあかんな。笑

そんなことはせぇへんけど
あまりキレイにしすぎなくても良いだろうから 楽やな。。笑

さて、
今日は家の奥深くにしまいっ放しになった色々を
出して いるものと捨てるものを仕分けしてパッキングしよう。

こういう時、イギリスはゴキブリがいいひんから
家具をガンガン動かしても怖くない。笑


さて 頑張ろう☆


おゆまる 24本セット(12色 x 2本)

おゆまる 24本セット(12色 x 2本)
価格:1,080円(税込、送料別)




イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2015-09-09 16:59 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人