寂しくなったマーゲイト。

学校の夏休みが終り、
マーゲイトの海辺は瞬く間に雰囲気が変わった。

人々でごった返していたビーチが

b0228988_17583961.jpg



子供達が走り回って遊んでいた遊具周りも

b0228988_17592194.jpg



これは数日前の曇りの日の写真。

今日はすごく良い秋晴れの日なので
もう一度ビーチに行ってみよう。

こうやってここを散歩するのも
今日で最後かな。。

明日からはいよいよ引っ越しスタート。
来週始めには引っ越し完了している予定。

簡単に終わりますように。。



イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24874493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2015-09-17 17:01
天気が違うとまったく景色が違ってみえますよね。。
白いビキニのおじさんがまだどこかにいるようで思わず目を凝らして見てしまいました。
また来年の夏にお願いします 笑
Commented by akimomomayumomo at 2015-09-22 07:48
nekomimiUKさん♡
私も!今日も白パンおじさん いたりして。。。と、見たくないような でもちょっとまた会ってみたいような複雑な気持ちで 目を凝らして探しちゃいました。笑
また暖かい季節になったら遊びに行ってみます(≧∇≦)
by akimomomayumomo | 2015-09-10 18:02 | マーゲイト | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧