「ほっ」と。キャンペーン

DIYは明日からの予定やったのに。。

さぁ、
新しい家の鍵をもらった。
早速 家を見に行き、家具を入れる前に直しておきたい場所などをチェックした。
。。。と言ってもど素人の私が見ても分からないので
ダンがチェックしている間、私は庭のベンチにすわっていた。

前の住人が置いていった バードテーブル、ポールに
何種類もの小鳥が次々と集まってきて
歌うように鳴いていた。


鳥の図鑑がいるな。。笑
鳥の観察だけで 1日遊べそう。

そして庭を縁取っている植物をよく見ると
たくさんのブラックベリー。
しかも食べごろ。笑

庭までWifiが繋がったら
良い天気の日はずっと庭にいたいわ。。

ダンがチェックを終えてから
B&Qへ行った。(DIYするものが沢山売っている大型店)

始めは
「目立ってペンキが剥がれてるとか 壁が壊れてるとか、そういう場所だけ直して引っ越ししよう。」
って言ってたのに、
家を見た後は
「全部の部屋の壁をキレイにペンキを塗り替える」
と ダンは言い出し、

明日からゆっくり始めようとも言っていたのに
今日、ペンキなどを買った後に
私たちを今の家に送ったら
今日から始めると、また新しい家へ行ってしまった。笑

勝手にしなはれ。。

パッキング用の箱を車に入れたまま行ってしまったから
私は何もできんわ。。笑


昼寝しよ。。笑




イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24884143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-09-12 01:59 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧