「ほっ」と。キャンペーン

英雄 まいける。

先週末から引っ越し作業が始まっている。
二日前から新居に移って 片付けやDIYをしている。

移動日は、遠方に住んでいる義兄が夜から運転し
早朝ウチに来てくれて 作業をすることになっていた。

早朝、ご飯を食べて 待てども待てども義兄は来ない。
電話したら
「行けなくなった。」と。。。

ソファー、冷蔵庫など
大きな物を始めに運ぶ予定にしていたので
すぐに運び出せるように準備をしていた。

のなにドタキャン。。。
ダン、キレる。笑
来れへんようになったんやったら
なんで連絡ひとつよこさん!!怒

義兄を信じきっていた私たちがアホやった。。
なにせSちゃんの父親やからな。(以前一緒に住んでいた汚ギャル)

「手伝おうか?」と言ってくれてた友達皆に
「兄が来るから大丈夫。」と断ってたのに。。



私はいくら何でも
ソファーやらデカくて重い物はガツガツと運べない。。
誰かの助けがいる。。。

まいける。笑

彼はこの数日前から 彼女に家を追い出されていたので
ひとりぼっち。
一人になるのが嫌いで 彼女と喧嘩中は 一時間に一度は電話かメールをしてくる。笑

そして またこれに関してはまた今度 書こうと思っているが
まいける は新しい商売を初めて 家にいることが多い。

まいける に助けを求めたら 喜んでやってきた。笑
それ以後、まいける は なんと 毎日 引っ越しを手伝ってくれているのだ。

なので 私は 家に待機して 物を片付け掃除するだけ。

この数日間、初めて まいける のことが好きになった。笑
ずっと ガツガツ 大きなモノを運びまくってくれている。
ここまで助けてくれるとは思わんかった。。笑

彼女と仲直りする日まで
きっと手伝ってくれるだろう。

その日が来たら また音信不通になって
ムカつくんやろうけど。。笑

家の片付けに必死で
庭はまだ手付かず。
でも それでも 前の家と違って 気持ち良い庭だ。

b0228988_21442715.jpg


冬になるまでに 庭もキレイにしたい。。。




イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24908495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2015-09-18 00:09 x
マイケルの存在、今回はとても助かりましたね、
プチ・モネの庭みたいに・・丸橋がある!
そして、温室も あ・向うのほうにガーデンシェッドも!
これからは楽しみが増えますね。
Commented by machi at 2015-09-18 23:14 x
おお、まいけるが役に立っている!
お庭、すごく素敵!!! 遊びにいくのが楽しみ〜〜
Commented by akimomomayumomo at 2015-09-22 07:52
ブルーミントさん♡
マイケルには5日間ほど手伝ってもらい、時には夜中までかかって家具を運んだりしてくれました。彼女と喧嘩中でラッキーでした。笑
可愛い池やサマーハウス、お花を植える場所いろいろあるので次の夏に向けて ガーデニングにチャレンジします!
小鳥が集まる餌付けしている場所もあるので窓に張り付いて頑張って写真を撮ってみようと思います!笑
Commented by akimomomayumomo at 2015-09-22 07:55
machiさん♡
庭、すごく気に入ってます!お天気が良い日に庭でゆっくりお茶でも飲みたいですね。(もう寒いかな。。。笑)
完全に家が出来上がるまでは時間がかまりそうですが、お客さんを呼べるくらいまで片付いたら連絡しますね〜〜!是非遊びに来てください♡
by akimomomayumomo | 2015-09-17 21:45 | | Trackback | Comments(4)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧