「ほっ」と。キャンペーン

家の外♡

今日は良い天気。
ここ毎日
家の中の片付けばかりしていたので
気分転換に表に出た。

b0228988_1936274.jpg


町からここに引っ越してきたので
空気も音も何もかもが違う!

b0228988_19375159.jpg


家の周りは フィールド。
今日はちょっと足を踏み入れただけだったけど
これから色々な道が見つけられるかな。。。
良いウォーキングコースが見つかりますように。。


さて、
また部屋の片付けでもするか。。




イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24914304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2015-09-20 10:23 x
みろよ~青い空~♪白い雲~♪
そのうちなんとか~なるだろう~♪ 
植木等の古い唄 だけど・・小さな悩みは吹っ飛んでしまう位 広大な景色
子育てには一番いい環境ですね。 来るべきして来た場所って感じね。
Commented at 2015-09-21 05:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akimomomayumomo at 2015-09-22 08:02
ブルーミントさん♡
きっと 夏は綺麗な麦畑だったんだろうな。。と、夏の景色を逃してしまったのは残念ですが、来年の夏のお楽しみにとっておきたいと思います。
来るべき場所に来ました!
あとは車の免許を取って、車の運転ができるようになりたいです。。周りに何もないので。。笑
Commented by ZZR1100h at 2015-09-23 09:26
akimomomayumomoさん、お久しぶりです。
いかにもイギリスの風景ですね。
ロンドンからヨークまでの電車の中から
よくこういった風景をみて
羨ましく思ってました。

でも、やっぱ山・・・・・ないですね。(笑)←それが良くもある。(笑)

ということで
前回渡英したのが、2012年
もうすぐ丸3年になる今年
今度は夫婦でイギリス南部~フランス北部を
周ろうかと準備しています。

まだ、行けるかどうかは確定ではありませんが・・・・・
Commented by akimomomayumomo at 2015-09-23 17:42
ZZR1100hさん♡
お久しぶりです!
3年ぶりにご夫婦でイギリス南部、フランス北部を周られるかもしれないのですね。行くことができることを願っています。ということはドーヴァーからフェリーで国境を越えられるのでしょうか。ウチからドーヴァーはそれほど遠くないので一度は船でフランスへ渡って北部を周ってみたいです。
私の家の周りは全く山がないので実家の京都へ帰ったときに三方の山に囲まれた景色を見ると 帰ってきた〜〜と思います。笑
Commented by ninja2005y at 2015-09-23 20:25
>ZZR1100hさん?

ninja2005yですよん。m(__)m
Commented by akimomomayumomo at 2015-09-23 23:38
ninja2005yさん!
もちろん!存じております!(≧∇≦)
二つアカウントを持ってられるのですよね。どちらの名前でお返事しようか悩みました。次からはninja2005yさん♡と書きます!ややこしいことをしてしまいました(。-_-。)
by akimomomayumomo | 2015-09-19 19:40 | | Trackback | Comments(7)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧