初 フィールド散策

今日は良い天気だったので、
初めて 家の周りを散歩した。

あまり遠くまで行って迷ったら嫌なので
家が 見える範囲で歩いて みた。

b0228988_23182924.jpg


作物は刈った後やけど
いちを踏まんように端っこを歩く。

b0228988_23212261.jpg


春、夏の 麦畑?を見るのが楽しみやな。
麦畑って勝手に決めてるけど。笑

b0228988_23225217.jpg


どこまで歩いても風景がさほど変わらないので
これから色々な写真を撮ることができるのだろうか(^_^;)

b0228988_23251518.jpg


ちょうどフィールドの地平線に夕日が沈む。
逆光すごすぎて 夕日とフィールドの両方を撮るのは
このカメラの性能では無理。笑

散歩から帰った今は
ラグビー
日本 対 スコットランド を観ている。

ルールがもひとつ分からないけど
迫力はすごい!

日本ガンバレ!





イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24927488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2015-09-24 00:18
今日は久しぶりに天気が良かったですね、朝は朝日が眩しいくらいでした。
私もいまラグビー観ていますよ、あ…45ー10でスコットランドがリードしてる 泣

そうそう、私もakimomoさんの受けた GESE を受ける事になりそうです。
古い記事をあとで参考にさせていただきます ☆

by akimomomayumomo | 2015-09-23 23:28 | | Trackback | Comments(1)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧