ガーデニング。始まり。

週末、天気が良かったので
庭の一箇所だけガーデニングをすることにした。

b0228988_1582839.jpg


キッチンの外のボーボーに生えた所。

まずは長く伸びたものを
バッサバッサ切った。

b0228988_201437.jpg


短くなったところを
草抜き、土を掘り返したり。。。

最後は
前の家で、植えた後は年中 放ったらかしにしてても咲いていた花と
同じものをまた植えた。

まずは手入れが下手でも大丈夫なお花を。。

こうなった。

b0228988_225535.jpg


大分変わったかな。。(^_^;)


さて、明日はどこをしようかな。。。





イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24940393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2015-09-29 00:30 x
わぁ~♪ 頑張りましたね。
そう、始めは少しの場所だけ充実させたらいいんですよ。
全部やろうとしなくていいの、一つの場所が綺麗になったら
「もう少し他の場所も・・」と欲が出たらやればいいだけ
これからイギリスは寒くなると思いますが、春になってから
ハーブや野菜も植えると楽しみが増えますね。
応援してます。 さぁ私も刺激を受けて頑張らなくっちゃ♪
Commented by akimomomayumomo at 2015-10-01 05:22
ブルーミントさん♡
はい!久々に汗をたくさんかきました。写真で見たら、なんだか寂しい雰囲気だったので次の日に同じ花を更に植えました。
全部をやろうとすると、どこから手をつけて良いやら。。。と立ち尽くしてしまいますが、ブルーミントさんがおっしゃる通り 少しの場所から充実させていけたらと思います。お天気が悪くなる前に ガーデニング、楽しみたいと思います。
by akimomomayumomo | 2015-09-28 02:04 | | Trackback | Comments(2)