これからは ゆっくりとDIY。

ここに引っ越してきて2週間ちょっと。
始めは寝る場所、座る場所、食べる場所を確保するための
片付けで忙しかった。

最近はちょっと落ち着いたので
まだ終わっていない片付け、ハウスデコレートをゆっくりと進めることにした。

引っ越してきてから気づいたけど、
やっぱり前の家は寒かった!笑

そしてオンボロ。(これは分かってたけど。笑)

今の家は本当に気持ち良い。
寒くない。ネズミがいない。
朝は朝日がダイニング、キッチンに降り注ぎ
小鳥たちのさえずりが聞こえる。

窓からの景色も美しい。

誰も怒鳴りあいの喧嘩などして家を横切って行く人などいない。笑

引っ越して良かった。
ここは長く住みたいな。。

あとはキッチンのワークトップをダンに増やしてもらって
棚も作ってもらって。。
私は何もせず要望だけ言っている。笑


残りの部屋の壁のペンキ塗りまで終わったら
部屋の真ん中に寄せている家具やモノが片付けられて
いよいよ家の出来上がり。

さて、ここまになるのにどれだけかかるか。。
再来週、義母が遊びに来るらしいので
それまでには終わってたいな。。(^_^;)





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24952594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-10-01 20:07 | | Trackback | Comments(0)