DIYはやっと中盤くらい。

明日からは天気が悪くなるようなので
今のウチに太陽に当たっておきたく
庭にいる。
b0228988_21581484.jpg


家の内装工事中で
中はうるさいので静かな庭で芋掘り中。

b0228988_2271428.jpg


芋を掘った後の土に 次は何を植えようか。。

b0228988_2283715.jpg


今日は棚作り中。
これができたら やっと テレビを見やすい位置に設置できる。
ずっと部屋の隅にテレビを置いてたから、見にくくてしゃぁなかったわ。。笑

b0228988_2212368.jpg


鳩もずっと日向ぼっこしてて
気持ち良さそうだった。

今週は、ダンは少し仕事を減らすようなので
家の片付け、DIYが進むといいな。。

早く出来上がった家に住みたい。。




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24962302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-10-04 22:15 | | Trackback | Comments(0)